2016年2月12日金曜日

ジムスナイパーカスタム制作(2)

基本工作&加工終了です。

工作は最低限にするつもりだったのですが、気がついたらかなり手を入れていました…。

ここまでやったので、もとのレオパルドの武装も活かす方向で俺設定を入れて、スナイパーカスタムの改造機体ということにしましょうw

ということでサフ吹き。
カメラアイはオレンジ色にしたかったので、100均のレジンで自作してクリアオレンジを塗装しました。
便利な時代になりました。ちなみに後で色つきのレジンが100均で売られていることを知りショックでした・・・。
これはこれで配色が良いので、いっそこのままでも・・・という悪魔の誘惑が。

膝を大型化したので立膝も決まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿