2016年10月8日土曜日

ガンプラコンペ(ホビーゾーン)用ベース制作

いつもお世話になっているホビーゾーン高松のガンプラコンペに出店しました。

今回は06R2に少し手を加えたものと、ベース用のエンブレムの制作です。


いつもの3Dプリンターでサクッと出力。
表面は荒れているので、仕上げしました。



飾られました。

MSVのパッケージよろしく、ミニサイズのザクもくっつけました。



他の出展者の方々も気合入ってますね。
木目のユニコーンは面白いと思います!

そういえばプラモ狂四郎で木製のバックパックを背負ったハイザックがいましたね。
懐かしい~


0 件のコメント:

コメントを投稿